今日の人気エントリー100撰

嫁「娘の結婚資金を浮気に遣ってしまいました…」俺「ふざけんな!」娘「やめて!お父さんが悪いのに!」俺「は?」
32pt
9時間前
プロポーズのためにディナークルーズを予約。乗船直前に、男「久しぶり!」彼女「あ、先輩!」→最悪の結果に・・・
31pt
16時間前
親父の嫁へのセクハラが原因で疎遠にしてるのに「なぜ嫁子は帰ってこないの。お父さんも怒ってないから帰ってきなさい」とお袋がしつこい。何度説明しても理解しようとしない
23pt
18時間前
俺「パワハラに耐え切れず辞めてきた。すまん…」嫁「私も働いてるから!」→夫婦で外食行ったら、元上司と遭遇して・・・
16pt
10時間前
【スカッと】両親のいない女性を嫁にして奴隷にしてたクズ一家。クズ夫「浮気相手と一緒になるから出てけ」→するとwww
15pt
19時間前
信号無視したおっさん「ワシの車どーしてくれるんじゃ!」俺「うぅ…痛い…」グラサン軍団「若!大丈夫か!」おっさん「!?」→結果wwww
15pt
22時間前
私「娘の様子がおかしい…」姑「ハチミツがダメだったのかしら」私「は?」→夜間病院に駆け込んだら・・・
14pt
12時間前
息子を保育園に迎えに行ったら、顔が腫れてた。保育士「蚊に刺されたみたいで~」→すぐに職場に連絡しろよ!
11pt
17時間前
私「この痴漢!」男「え?え?」→無実だった男「仕事も婚約者も失った。貴女を訴えます」私「えっ」
10pt
6時間前
嫁が俺実家に行くと普段見ないテレビばかり見てる。お袋と話すのが緊張するのかと思ってたが3年経っても同じなので聞いてみた。驚愕の答えが帰ってきた。穴があったら入りたい
4pt
8時間前
【画像】女性「厳しく育てると失敗する。甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった」
4pt
14時間前
自分が歩きスマホしてたのに前から来た婆さんに「危ないわね!」って言われて「広い道だしぶつかる訳ないだろ」と思ってつい「うるせーババア」と言ってしまった
3pt
20時間前
畑に見慣れない軽トラがとまってて、ネギを土ごとドサドサ乗せてた。愛用のムチでぶっ叩いたら、女「ギャー!」
3pt
4時間前
彼が迷子を連れてきたので店員に引き渡そうとしたら、彼「かわいそう!君は冷たい!」私「は?」
1pt
20時間前
留守中、私の部屋を漁った彼「大人のおもちゃが出てきた!女性として恥ずかしくないの?」→テーブルの上には・・・
1pt
3時間前
【後編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?
1pt
16時間前
旦那の幼馴染が毎晩うちに来て「仕事辞めて子供作りなよ」と頼んでもいないのに夫婦の話題に口出ししてくる。「他人の貴女には関係ない」と言ったらなぜかトメが大泣き
1pt
12時間前
子供が学用品を友達に貸したらその子が又貸し。別の子の家で見つかったんだが、あからさまに名札シールが剥がされてた。なのに「雨で濡れて剥がれた」とすっとぼけられた
1pt
6時間前
お袋「近所の神社で式の真似事でもしましょう。平服でいいから」→当日バッチリめかしてきたお袋と姉貴。Tシャツ姿の嫁祖母を笑い、ワンピース姿の嫁を「チッ」という目で見てた
0pt
14時間前
うちの幼稚園では、入園の際に先生に菓子折りを渡す伝統があった。母「私は渡さないわ」→地獄を味わう事に・・・
0pt
7時間前
「お・ま・た♪」誘ってもいないのに私達女子社員の行く先々に現れるお局。勇気を出して「遠慮して下さい」と言ったら部長に泣きつかれ「みんな仲良くするように」と説得された
0pt
10時間前
【前編】「中学生なんだから制服で出なさい」大学生の姉は従姉妹の結婚式にドレスで出れるのに、私がドレスで出たいと説得しても一方的に却下される。おかしくないですか?
0pt
17時間前
旦那『化粧してみない?お金出すよ』私「アレルギーだし」→旦那『アレルギー対策したら?』私「」職場ではスッピンが許されているが…
0pt
13時間前
男(32)『結婚前提に付き合って』私(26)(いいかも)→友人「姉3人はしんどいよ」私「?」→男に自分の気持ちを伝えたら…
0pt
11時間前
私『土日も仕事』旦那「稼げないくせに家庭を大事にしない奴は最低だ」私『』給料は旦那の半分だが…
0pt
8時間前
【ファ!?】女優・生稲晃子さん「満員電車では男は全員手を挙げるべき!」「女性としても痴漢を疑うのは辛い」
0pt
6時間前